フリマ大盛況!大成功!

以前から仲間内で計画していたフリマ出店、ついに実現。
前日から仕分けや値付け、ハンガーラックや売上金入れにつり銭など、準備をした上、当日二時間前から現地で展示。


展示している間にも、自分のブースの準備ができた人(まだ一般客は入場してない)が準備途中の売り物の中から「これいくら?」と聞いてくる。待ってってば!!焦る我ら初心者。


人気は未だ万博グッズ。あとでオークションなんかにかけたりするのかしら?


UFOキャッチャーで取れたぬいぐるみなんかを山のように持って行ったのだが、ごっそり無くなった。すごい。


絶対必要ないと自分が思ったものでも、他人はお金を出して買って行く。


衣料品もほとんど売れる。すごい!!
不用品が次々と目の前から消えていく様、見ていて気持ちがいい。しかもお金となって!!


結構な売上になったので、祝杯をあげる。ってもファミレスで5人でモリ食い。
その後余った分は、皆で山分けしたのでした。


早朝から夕方までその場に張り付いて接客、私たちはショップ店員さんにはなれないと痛感。


疲れたけど、楽しかった!!また一年スパンぐらいで出店しようや、という話になって解散したのでした。みんなお疲れサマー!!