自分を振り返るバトン

ふらふら辿った他所様のブログで拾ったバトンが面白そうなのでやってみる。


◆ルール◆

経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。



入院 × 怪我で一歩手前は幾度も経験

骨折 × 縫合は何度もあるが、折れたことはない

献血 ○ 献血センター居心地いいよね。血管細いのにやせ我慢して通う。

失神 × 立ちくらみはよくする。

結婚 × まだいい。

離婚 × これは経験せんでいい。

フーゾク × 一応女性なので機会もなく・・・。 

しゃぶしゃぶ ○ 大好き♪豚が♪変な方向のじゃないですよ!?

エスカルゴ × 雨上がりによく見るアレでしょ!?

万引き × したら親に勘当される掟シリーズの一つ

補導 ×  成人してから「幾つですか?」と聞かれた風貌の持ち主ではある

女を殴る ○ 小学校のときのケンカはあり?CHIちゃんごめんね。いまでも親友

男を殴る ○ だって元彼のあまりの態度に腹立ったんだよ。あの頃は若かった・・・グーじゃなくてパーだし許して

就職 ○ 頑張ってます

退職 × もうちょっと頑張るつもり

転職 × まぁあり得ないかしら

アルバイト ○ 大事です。社会勉強です   

海外旅行 ○ 人生勉強?違う環境に疲れるだけ?旅は好きです。

ギター × ちょっと触ったことはあるけど、うまく鳴らない、指痛い・・・。

ピアノ ○ 職業上もいやおうなく・・・。

バイオリン × しずかちゃんじゃないので・・・(ドラえもんより)。

メガネ ○ 寝起きと就寝前

コンタクト ○ 日中ハード使用

オペラ鑑賞 × よくわかんない

テレビ出演 × 地元のケーブルにすら身を隠しております

パチンコ × 金が飛んでくイメージしかない

競馬 × 馬は高原でパカパカゆっくり乗ってあげて下さい

ラグビー × 従兄弟は啓光から鍛えて両肩脱臼症 

ライヴ出演 × 見るのは大好き

合コン × 今時奇特?!今のところ必要なし

北海道 ○ いいとこだよ〜また行きたい

沖縄 × 1度行ってみたい!!

四国 × ここも1度行きたいなぁ

大阪 ○ 溢れるパワーが好きです。

名古屋 ○ まぁ近いので・・・。

仙台 × あんま知らない・・・。なにかいい所ありますか?

漫画喫茶 ○ 相方とよく行く。ドラゴンボール復習しようかしら。

ネットカフェ × マンキツと違いがよくわからん

油絵 ○ 高校時代専攻してました。でも水彩画のほうが好き。

エスカレーターの逆走 ○ やるよねー

フルマラソン × 死んでまう

自動車の運転 ○ まぁ必要に応じて・・・。

バイク運転 × じーちゃんのバタ(のどかな言い回しが好き)は、盆休みに母方の実家に帰省した時 おもちゃにしてます。

10kg以上減量 × めざせ5㎏減!!

エステ ○ アロマと化粧販社のフェイシャル行ってます

交通事故 ○ 1度やったほうがいいなんて言うけど、一生やらなくていいね

電車とホームの隙間に落ちる ○ 記憶もない小さい頃、にこにこ母に手を振る

お年玉をあげる ○ 一応社会人なんで・・・。

ドストエフスキー × 誰?

大江健三郎 × 聞いたことはあるぞーでも何やった人かわからん

ゲーテ × 学がなくてすみません

一万円以上拾う × 百円拾ってお巡りさんに届けた無垢なあの日・・・。

一万円以上落とす × そんな事態になれば泣いちゃうわ

徹夜で並ぶ × どっちかというと早朝派 

ピアス × 親から貰った体に穴をあけるなんて!!単に痛がりなだけ

50万円以上の買い物 × 車は就職祝いに頂いた。親は大事にします。

ローン × カードとかローンとか、まだ無縁の世界で生きていたい・・・。

両国国技館 × 父は相撲ファンだが・・・。

日本武道館 × ライヴは地元で観ます

日清パワーステーション × なにそれ?

横浜アリーナ × 横アリサイコー!!とかDVDで観るよね

ラヴレターをもらう ○ 小学〜中学でラッシュ。無視したのもあり悪かった。

手術 ○ 100%外科。頭部を2回切るも無事。

選挙の投票 ○ 国民の権利です。行きましょう。

イヌネコを飼う ○ 文鳥も好きで飼ってたが、嫁入り前の体には良くないんだってさ

一目ぼれ × ほれたら長いタイプです

幽体離脱 × 1度経験したら還ってこれなさそう・・・。

前世の記憶 × 占いではウェスタン時代のアメリカ農場の娘だったそうです

ヨガ × 体かたい・・・。

OSの再インストール × パソ初心者

ヴォイスチャット × いやーん照れるしーw

先生に殴られる ○ 青春ってやつですよ 女だてらに・・・。

廊下に立たされる ○ 小学校時代のネタですか

徒競走で一位 ○ ちっちゃい頃は足速かったっす

リレーの選手 ○ 上に同じく

妊婦に席をゆずる × 家の外で車以外で座ることって無いなぁ  

他人の子どもをしかる ○ 注意は入るのか?てかこれが仕事です

20過ぎてしらふで転ぶ ○ マジびびる

コスプレ × 未体験の世界・・・。

ジャケ買い × レンタル派

同棲 × 実家が心地よい

ストリート誌に載る × お断りしたことはある 

2メートル以上の高さから落ちる ○ 遊園地の「風神」、きもちいいー!!

学級委員長 ○ 優秀な義務教育時代・・・。中学時代の生徒会はほとんど遊びで「天使なんかじゃない」の世界でした。そこから長い付き合いの方も何名かいます。中3が人生で一番はじけておりました。

恋人が外国人 × がっつり日本人

へそピアス × 膿みますよ。へそ出す機会もなく・・・。

刺青 × シールで十分

ナンパ × ひたすら無視

逆ナンパ × ここは欧米ではない

蒙古斑 × もう消えました

出産 × 未だ未開の地!!女に生を受けたからにはいつかは体験したい

飛行機 ○ サイコー!!離陸前の加速サイコー!!  

ディズニーランド ○ 夢の国ですから

1人暮らし × 実家が心地よい(2回目)。

スキー ○ ボード派だけど、手頃さに惹かれショートスキーを購入

スノボ ○ 今年も行くよー!!同伴者求む!!

サーフィン × 海しょっぱい・・・。ボディーボードで十分・・・。

フジロック × ライジングサンとかスカパーで観ます

異性に告白 × 何と未経験!!よくここまで来たもんだ・・・。 

同性から告白される × どきどき。いけないわ。

中退 × そのへんクソ真面目です

留年 × 高校の数学単位危なかった・・・。

浪人 × なんとかレールに乗ってきた我が人生・・・。

喫煙 × 煙草なんていいこと無いです

禁煙 × 吸ったことありませんから(まじで)。

酔って記憶をなくす ○ 軽く記憶が残ってるのって楽しくていいよね

出待ち ○ 若気の至り・・・。

飲酒運転 × そんな酒に強くないです

公文式 × 先取りしても限界は一緒

進研ゼミ ○ これは得意の興味本位の三日坊主

結婚式に出席 ○ さんさーんくどーで いやほぃ♪

葬式に出席 ○ まぁ生きてりゃ順番で・・・。

親が死ぬ × 孫の顔見てもらうまで困ります

喪主 × 花田勝か、光司か・・・。

保証人 × ナニワ金融道のせかいや・・・。

幽霊を見る ○ ばーちゃんの友達亡くなる前日に人魂みた・・・。

UFOを見る × 海岸で夜、数人で円形になり「スペースピープルカモンカモン」てバカにした感じで呼ぶと来るらしいですよ。

先生を殴る × さすがにビーバップ世代ではないです・・・。

親を殴る × いいことないもんね。

犯罪者を捕まえる × お巡りさんに任せます

歌舞伎 × 睡眠剤になりそうだ・・・。

三島由紀夫 × 伊豆には旅行行ったよ

尾崎豊 × 若かったままの記憶で止まってるからなんとも言えません

ビートルズ ○ わりと好き。ディオワールドでかかってる曲は一通りわかる。

怪我痕 ○ 全身に点々と・・・。

サイト運営 × ハウツーが分からないし別にいいかなと。

キセル ○ 地元のローカル線でよくやったものです(オイ)。

読経 ○ じーちゃんの葬式で般若心経ぐらいは覚えた。

食中毒 ○ 先日初体験!!カンピロバクター!!(必殺技っぽい)

無言電話 ○ 1度だけ・・・すいませんでした 

ピンポンダッシュ これも1度だけ・・・すいますいません

決闘 × ストⅡ!?

踊り食い ○ えびさん食べたらくちびるかぶれた・・・。

同人 × 目にした事はあれど、描いたことないです・・・。

ドラクエ ○ 初ハマリ!のゲームです。Ⅳが好き。

ガンダム × これまたよく分からない・・・。アムロがいくのか?


回す人、いればどうぞ!!
回答するだけで結構時間かかった・・・。