減量?!引き締め?!

昨日バーベキューで、たらふく食った帰り道で 通りかかった薬局の壁面に・・・。


そうか。そうね、説得力あるね。
まんざらでもないこと書いてあるね。(極論ではあるが・・・)


体重が増加すると、動きが重〜くなるし、私はすぐ顔に肉がつくタイプなので、あっという間に二重あごになってしまう。
それは美しくない。それは困る。


そんなことで、やばくなってくると相方がコーチで、2〜3キロ走りにいくのだが、なっかなか続かない・・・。


いや、結局他人に頼ろうとしていてはやせまい。


と、相方にも言われ、返す言葉もございません。(凹↓)


水泳はちょくちょくジムに行くし、体を動かすのは嫌いじゃないが(じゃなかったらこんな職業志すか)、きっかけがないとなかなか自分からは動き出せない。


分かってますー、意志が弱いのはー!!!ヽ(`д´)ノ


なんて逆ギレしても仕方ない。ウワアァァン。


休日に朝4時起きして6時には活動開始して、夜9時頃までずーっと万博会場歩き回っても、旅行先や球場でキャッチボールやらちょこちょこ動き回っても、決して筋肉痛にはならん足腰になってしまってはいるが・・・。


基礎体力はあるんかなぁ。


でも、二の腕ぷよぷよじゃ意味ないのーーーー!!!!(心の叫び)


つまんで上にあげても洗濯バサミが落ちなければ、「大モモンガ」言うらしいですよ(あるあるより)。あっはっは。わしわし。


目標は、スターウォーズでへそ出ししてた際に 割れた腹筋を覗かせたナタリーさんやわ。


無謀か?!いや、目標ぐらい高く持て!!


言うてしまったので、得意のサボり癖が出た時には 皆でツッコんでやって下さい(また他人任せ)。


とりあえず、現実を見るために 毎日体脂肪計には乗ろう・・・。