ケツメイシ

ケツメ大全集

相方の職場が、こぞってケツメファンである。
相方もわたいも、もれなく影響を受けといた。


というか、相方の職場の影響力はもんのすごい。


とりあえず、もんのすごいアットホーム。
うちの職場なんか目じゃないぜ。


職員の趣味、生活等、プライベートがあってないよう、というか、なんか共有しているようだ。


こう云うと聞こえが悪いようだけど、平たく言うと 超仲良しさんたちなのだ。


こないだ偶然、ゴハンやさんで相方の職場の先輩夫婦にばったり会ったが、お互い初対面とは思えない感覚に陥った。
顔は写真で見たことある、どんな性格でどんな暮らしをしてるのか等は、日々の相方との会話で殆ど知ってますし、きっと其方もそうであろう事が容易に理解出来たから・・・。


そんなこんなでそこのボスからCDをまとめ借りした。あざーす!!


冬はボードに毎週のように出かけていく人々なので、ご縁があったらご一緒させていただきたいものでございますm(_ _)m


あーでも相方は今冬脱臼癖のついた肩のオペするんだったわー。


早いとこ治して、野球にボードに楽しめるといいんだけどな。