あるあるで・・・(探検隊のほうじゃなく、大辞典のほう)。

昨日 日記を書いてからテレビを見ていたら、竹炭の話題をやっていた。
竹炭って食べても大丈夫なのね・・と思って見てたら、いつの間にやら話題は
セルライトへ。


えっえっ、いきなり話が飛びましたけどー?!!あるあるは、結局そっち系のネタに持っていって数字を稼ぐのかーー!!!


運悪く 相方が一緒に見ていた。


彼は「お前言うたからには減量するんやろ」みたいなまなざしでこっちを見てくる。
しまいにはビデオの録画ボタンまで押しだした・・・。ヤバい!!


りつはにげだした!しかしまわりをかこまれてしまった!!


みたいなー。←もうあきらめですよ。


半強制的に「セルライト撲滅エクササイズ講座」が始まる。はじまるよったらはじまるよ。


テレビの中のモニターの人は、みんながみんな10日間で細くなっていた・・・。
でもエクササイズ、朝に夕にですよ。


私的に 朝が困難。
職場まで15分で通勤できちゃうので、遅起きグセが染み付いてとれないし・・・。


なーんて言うててもしょうがないので、出来るだけ頑張ってみようと思う。


「減量」カテゴリ作るか?!いや、何言うてるの!!これ以上自分を追い込んだらあかんって!!!


へぼちんりつは、へぼちんなりにがんばるぞ。
へぼちんだっていいじゃない。にんげんだもの