今週末はN高祭り

なんか周囲の友人が、こぞってこのブログの更新を楽しみにしてるっぽい・・・。
モチベーションあがっちゃうYO!!頑張って書くぞ!!


今週末も例によってイベントてんこ盛り。
今回は高校時代の友人と濃〜い週末を過ごしたのでした。


まず、何度かこのブログにも登場させている友人宅へ赤子を見に行く。
大人数で。
人間ってすごい。2ヶ月で、あんなにサイズがでかくなれるもんかね。


ぷにぷにつついたり、抱き廻して帰って来る。毎度お邪魔しました。知恵熱出さんかしら・・・。ごめんね。


その夜は友人行きつけの串揚げ屋へ。「金曜日はフライデー」らしく、串揚げが全品65円だった。ネーミングは安直だが、かなり安く食べられて良かった。


しょーもない話で大暴走の女集団。でも、かなり心地よい。


こういう友達がいっぱいいて、かなり幸せだと思う。


nakareじゃないけど、死に逝く時に「我は幸せであった・・・」と思えそうな気がしてきた(笑)。ありがたうみんなぁ。


翌日、ほぼ同じメンバーでバーベキューをすることになる。2週連続バーベキューですか・・・と密かに思うも、卒業振りに会う友人もいて、楽しかった!!


さすがに蚊も少なくなって来たぞ!!


一箇所刺されたけど・・・。


「蚊に刺された所を掻くと、皮膚内で毒が広がって余計に腫れ上がるのよ」と、友人は忠告してくれたが、そんなことより今痒いので掻く。


そんな性格は周知のものとなる。


ガスコンロにフライパンという、バーベキュー?!ちう感じの装備だったが、後片付けが超簡単!!煙臭くもない!!と、なかなかヒットでした。


場所はローカル線終点 温泉街近くの河原だったが、飛び込みスポット発見!!(まだ泳いでいる人もいた・・・。)駐車場もないのでタダ!来年から定番キャンプ場をこっちにしようと思う。


そして記念写真を撮ってみる。「ブログにアップするよー!?」と注釈を入れたにもかかわらず、「いいよいいよー、どーせ知り合いしか見やんやろー??」と、バンバン顔を出してくるマイフレンドたち・・・。小心者のわたいと若干1名は野菜でかくれんぼしてみたが。


そんなこんなではしゃぎすぎて、全員眠たくなったので 夕方に解散。赤ちゃんか(笑)。
多分食べすぎたから・・・。対策を講じよう。明日から。

皆さんお疲れ様でした。また遊ぼうねー!!