高校同窓会!

昨日あったんですが、


夫婦で同じ中学、高校の同級生という超狭いコミニュティで生きている私たち、


どっちか片方にお子を預けるという事が出来ず、一家で参加。


そしてお子もぐずるわ自治会の組長会議もあたってるわで、早々に退散。


結構久しぶりなメンバーとも会えたので、もうちょっとゆっくりできるとよかったんだけど、

発熱フィーバー中の娘と大人の会話飽きてきちゃうぜ息子を抱えては至極無理な話だったので、

また友人たちにはカモナマイハウスな感じで、いつでもいいので遊びに来ていただけたら、
と思います。


で、年末にもっかい企画するとかなんとかいう噂を聞いたので、

懲りずに参加したいと企んでおります。



おつかれっした!