断乳完了!!!

結局、飲まないと決めたその日から、一夜2〜3回「飲まなきゃ!?」と思いだして起きたものの、
寝ぼけながら 半泣きしながら 抱っこでふにふに寝ていった娘…。

翌日から、午前寝も午後寝も夜の就寝も、
ふっつーーーーに、ころころ転がって寝ていったのでした。


…え?


…もういいらしい。


息子の時と同様、さんざん身体を弄ばれて あっさり捨てられた気分になる私(母)。

娘側より、私側の方が断乳は大変らしく、娘のことを思い浮かべただけで 胸がいっぱいになり、張りまくって 乳が溢れてきてたいへん痛いという乙女っぷり。

ひたすら保冷剤で冷やし、滲んでくるぐらい限界になったら、圧抜き程度に搾乳すること3日。


ほら、妊娠・授乳前の胸に元通り(悲)


びっくりするほどなくなるからね!
鏡に向かって「ちっちゃ!」って言うちゃうからね!!!


…もういいですけど…。


そして晴れて2年ぶりぐらいの自分だけの自由な身体再び。

ひゃっほい!

脂っこいもの、アルコール、なんでもオッケイだぜーーー!!!!


しかし授乳で消費してた分のカロリー(結構な消費になるらしい)がなくなったところにいきなりドカ食いすると…

ご想像通りのデブちんまっしぐらになるだろうから、
しばらくは自粛します。

しかし夜食・間食ぐせなど、急には抜けないかも〜><


ガマンして早く寝ます。
運動もしなきゃ…。

秋だしねぇ。

松茸ごはんうまかった。(すでに負けている感)


食欲>運動 の秋


ぼちぼち改善にむけていきたいところ(超弱気)