新潟県に

行ってきました。家族で。


何故にと言うと、旦那坊zがソフトの大会に参加するので、家族旅行も兼ねて便乗。
しかも妻子のフタコブ付き。



朝6時頃出発して、正午頃到着。


三重から愛知→岐阜→長野を経由してひたすら爆走しても、高速料金は千円。
ETC割引、素晴らしい!!!



長旅でしたが、渋滞にもハマらず、息子と共に道中は爆睡だったので、あっという間でした。





信濃川河川敷で行われた試合は 小雨のなか、こそっと負けたので、早めにホテルに帰って 大浴場で息子と一番風呂で泳いで(浮かせて)、のんびり昼寝できました。




一日目・移動
二日目・一試合
三日目・移動(帰宅)
という、シンプルイズベストな遠征でしたが、息子には余裕をもってのんびりゆったり過ごせたようで、良かった良かった。