一ヶ月弱放置

月日が経つのが早くてホントゴメンナサイ。
気づけばここも割りにほったらかしていました。


別段変わったことはなかったのよ。
まめも元気よ。
旦那坊zも元気よ。
私も元気よ。

ただ・・・


一回更新が億劫になるとどこまででも放置しとけるもんだ。
怖い怖い。
気をつけます。てか、マイペースで行きます。


何で更新する気になったかと言えば、後ろから旦那坊zが、
「そろそろ日記書いたらどうですか」とプレッシャーをかけてきたため。
家族公認な我がブログです。



で、更新をさぼっているあいだに、
まめは10ヶ月に、
私は28歳になりました。

光陰矢のごとし。



てか、まめは立てるようになりました。
バイバイのそぶりで手を振れるようになりました。
「まんま」って言えるようになりました。
子どもの成長早し。
怖い怖い。



あと、昨日付けで、でちが帰国したので本日再会を果たしときました。
おかえり!!!
本日のわたくしは、日本での生活再開にあたり、なかなか良い仕事をしたと自負しておりますw