後輩結婚式

高砂のお花

今日は大切な友人の結婚式でした。
旦那の小学校時代から大学までずーっとの友達で、旦那側はお母さん同士も お姉ちゃん同士も同級生で、私の後輩でもあって、弟同士も友達で・・・
という非常に綿密な関係(変な意味でなくw)。


そんな彼の晴れ舞台に招待していただいて、一緒にお祝いできたことを嬉しく思います。


どうぞ幸せになってください。





地元にお嫁さんを連れて戻って来ているので、また一緒にわいわい絡めたらいいなぁ、と思っています。


私的にはほぼ初対面なお嫁さんですが、ファーストインプレッションばっちこいなので、いくらでも絡んでいけますが、
押すとひいちゃうので、相手の出方を見る。
向こう側から働きかけてくれれば、できる限りのことはしていこう、


そんな典型的A型な私。




知り合いも誰もいないこの地で、何かできることがあればなんなりと。旦那を介してでも、えぇ。


しかし聞くところによると、竹を叩き割ったような性格らしいので、私なんかが心配しなくてもいいのだろう。




めっちゃ強いらしい。(武道とか)
頼もしや。




新郎の門出を祝うまめ↓