3回目の結婚記念日

だったのです。
まぁ、平日だったのでその日の夜にケーキを食べただけ。

えてして立てたロウソクの色あいがイタリアン。
いつもチョコケーキな私が、ケーキ屋で大きさに一目ぼれして選んだコーヒーのズコットはめっちゃ苦かった。
エスプレッソもびっくり。ええ。そんなケーキあり?!


人間欲かくといけませんな。旦那のブルーベリータルトと交換してもらう。





そして、翌日は旦那もお休みだったので、久々にランチなど行ってみる。

ピザとパスタを前におかゆをかっ込む息子。


外食、洋食がほんとに久々だったので、デザート盛り合わせにもテンションが上がり おいしくいただきましたが、

息子の食べられるものはミルクかおかゆかの二択。
まめは米汁と乳汁からできています。