まめ写真館

まめスマイル。

ある友人から、「まめちゃん、メリーズのパッケージの赤ちゃんに似てるね」と言われる。


確かに客観的に見てもかわいい顔の時もあり、ちょっと似てるとも思ったのだが、親バカだと散々叩かれるの必至の為、黙っていた。
多分似ているのは あたまがまんまるデカイゆえだとも思う。



赤子って同じ一日のうちでもその時々で全く顔つきが違う。
今回はそんな百面相とくしゅう。



「なんじゃいワレ」顔のまめ



得意の白目まめ

甚平姿で転がるちっちゃいおっさん。



あらぬ方向を見つめるまめ

…変死体?
…怖い!!

ちなみに背景はばーちゃん(私の母)。




携帯からの更新の為、画像サイズが調整できずどれもこれもビッグサイズで大迫力w