人見知りする暇もなく育て

まめは相変わらずすくすく育っています。
だいすきなおもちゃにかこまれて〜♪

しかし最近ますますおっさんくさくなってきた気が・・・。


夫婦間で密かに「ちっちゃいおっさん」と異名がついたまめ。





先日、保育士仲間が持ってきてくれたお祝いは、名前入り服とスタイと、バス入り指人形セットでした。
あぶなーい、轢かれるーーー

しかしお手製の飛び出すお祝いカードに保育士の真髄を見た。


そして、この保育士仲間でお披露目&たこ焼きパーティーをしている最中、メンバーの一人が「都合で来れない」と言っていたのだが、後で聞いたところ、まさにその時間に出産したとのこと。


そりゃぁ来れないわ。てか、大変な用事だわ。
最近ママ友が急増中。まめの同級生が増えてにぎやかです。