今年もダラダラ会開催

いつものアレな会合。
革さんとあふさんと少年さんが集ったよ。




とりあえず居酒屋へ。
まめも、「いらっしゃーせー!!!」と迎えられる。


途中、店員のねぇちゃんがジョッキを5〜6個クラッシュしたり、私達より5〜6個若いにぃちゃんらが おっぱぶがどうのとかいう話題で大盛り上がりしていた。


まめは毎日おっぱぶですけど何か?






帰宅後いつものダラダラ会本番。
今年は五輪鑑賞メイン。


途中、いつものゲーム大会やレッドカーペット鑑賞も挟まれもしたが。
エス、フォーリンラブ、皆がどストライク。





また来年開催を楽しみにしております。


盆と正月ごとに、まめもどんどんでかくなっていくはずですので見守ってやってください。




あふさんが写真を撮りまくっていたので、それまた出来上がりを楽しみにしております(ブログでアップでもいいよ)。




半端ねぇ連写ぶりでした。300枚とかいってた。