ただいまーーー

本日付で、アパートに帰ってきました〜。


「産後は何もしないでゆっくりしなくちゃ」
「もう少し長く実家で居たら」
の周囲の声を撥ね退け、無事帰宅。


・・・だって、「何もするな」が「軟禁されてろ」に聞こえてきた・・・
贅沢なのは重々承知。しかし性にあわず。


あとこの土日は旦那が珍しく連休を取れて、ゆっくり引越しできるからもあり、恥ずかしながら戻って参りました。




おんも初日は一ヶ月引きこもって居たため感覚が戻らず、体がふらつき、あちこちにぶつかってみたり、
スーパーにとりあえず今後の食料を買出しに行って、人がうじゃうじゃ居るのに酔う。


・・・だからみんな「ゆっくりせぇ」って言うのね・・・




しかし少しずつ世の中の動きに慣れていかねば。
世の中は今アレか、北京か?(テレビも殆ど観賞せず)






とりあえずおんも初日に出身高校のOB戦があったので、旦那を送りつつまめもお披露目。
しかしこの猛暑に2分で帰宅。
実家で沐浴して、二人で昼寝して、試合が終わる頃に再び迎えにあがりました。
(一ヶ月ぶりの運転も実は怖かった・・・)





アパートにベビーベッドを入れたり、荷物を整理したりとちょいとばたばたしたが、土日が終わってもエブリデーサンデー(育休)は続くので、まぁぼちぼち生きていこうと思う。




まぁまた皆さんアパートの方にもお越し下さいな。