出た。

ritsu52008-07-11

7/11、7:49 2970g、48cmの元気な男の子を出産しました〜!!



結局納豆の日(7/10)は一日中へっちゃら平気で、病院中を歩きまくり、1〜8Fまで階段を上ったり、下ったり。(ラジバンダリ)


その結果、12時頃睡眠したと思ったら、2時頃破水で目が覚める。

それから規則的に陣痛が来て、陣痛室に入ってから半時間程でのスピード出産となりました。


我が子ながら可愛いすぎる!!!!(親バカ)




ちなみに只今 旦那似説に1票、私似説に1票、私の弟似説に1票が入っております。


あと、名前については個別に連絡させて頂いてますが、ここではしばらく「まめ」(従来通り)で行きます。


どうやら二重が発覚。
助産師さんより私似にもう1票入りました。
やほー(^O^)