出産前の追い込み

いよいよ予定日まで、あと10日をきりました。


した事

  • 流行のCDをダウンロードして押さえてみる
  • 録りだめたHDDを整理して焼いてみる
  • 妊娠・出産の記録は旦那の姉ちゃんちのビデオカメラをレンタルすることにしてみる(まめがある程度大きくなった頃にはもっと性能のいいやつが出てくるはず)
  • 半期に一度の大掃除(窓拭き、レンジフード、換気扇のフィルター、疲れた)
  • 妊娠中は何か不思議な作用があるに違いないという可能性に賭け、懸賞に応募したりTOTO BIGを購入してみる
  • 友人(うい姉さん・りえら)とカラオケ&ディナー
  • 友人(Kちん)と花男を観にいく、平日レディースデーの凄さにびびる(下は女子高生、上は杖をついたご婦人が一人で観に来ていたり)
  • 友人(ウルフルつながり)が犬を連れて訪問してくれたり


後半遊びっぱなし。
あと、今度の土曜日にS嬢とランチに行く予定があるのだが、私的にそれでやり納めかと。




つきあってくれてありがとうまめ。かーちゃんは満足しました。