派手な生活は送っていないつもり

昼寝が日課になっている日々。
昼食後、持ちこたえたなー、と思ったら夕方気づけば寝ていたり。


骨盤が緩んで開くので眠くなる、と経産婦の友人からはわりに訳の分からん説明を受けました。




今日までにあったちっこいニュースたち

  • 時期らしく、2週連続で結婚式の二次会に参加
  • プランターミニトマトがようやく赤くなる
  • 網戸にとまっていた虫(蛾?)をちょっとした慈悲からそのままにしておいたら、網戸で羽化準備(ただいまさなぎ)
  • 旦那の友人定例会にひょこひょこ付いてってお好み焼きを食す
  • S嬢からベビーバスとベビーカー2台を当分借りる、大量の服もおさがりで貰う
  • 友人と映画やカラオケの予定を組んでみるも、あまり胎教によくないらしいと別の友人から指摘を受けるが真相はいかに


そんな感じ。
なんやかんやで面白おかしく過ごしています。




動けるのもあとちょっとかなー、と思い 片付けられることからしていったり、運動を兼ねて徒歩強化中。
まめがお腹にいるうちに色んな人に連絡とれるといいんだけど。


信用しているはずの相手なのに、レスポンスがないのは大人としていけないと思う。