今回のバスデパは

日曜日だった。
わーい、旦那も休日やー♪


シーズン中なので当然ソフトの試合だがな。


ええの、元気で運動してくれてたほうが健康にいいし、
遊びやパチンコ等行かれるよりお金かからんし、
彼からソフトを取ったら灰(廃?)になるし。


天寿をまっとうする時まで野球させたってください、そして本人がもういいわ、とキリをつけた時にパタッと逝かせてあげてください、
とかぼーっと願いながら試合を見守る、とんでもない誕生日。


まぁ試合経過を固唾を飲んで見守っていた訳ではなく、

こんなん作って車にかけて遊んだり、(車内に持ち込んだらなんかへんな小っちゃい虫が出てきたので)
車内でお昼寝したり、
車内温度の上昇と、隣の車の盗難防止ブザーで起こされたり(私なにもしてないよ)したので、試合を見に復帰したりして過ごす。



そんなこんなで昼下がりに試合が終わったので、球場近くだったアウトレットモ−ルにお買い物に。


買ったものは、洗濯用かごと、まめをオムツ替えその他の時に転がしておけるラグ。
私の誕生日には何もちなまず
それはまた後日買いに行くことにする。旦那のも未だやしw


ディナーは、「今日は家で作る以外なら何でも」という嫁と、
前々から「うなぎが食べたい」というていた旦那の希望を両方叶えるフードコートへ。

ひつまぶしと矢場とんと海鮮あんかけチャーハン。
ご当地グルメ網羅。

ひつまぶしは、セオリー通り食べます。


今年も平和で過ごせそうです。