今季も開幕。

8番センターが旦那坊z.

まだ肌寒い中ではありますが、今季も旦那の最大のシュミのシーズンがやってきました。

開幕式の様子。



後方で一人カメラ目線なのが旦那。




って分かるはずもなく。





まめが出てくるまで、暇な休日はお付き合いしようと思う。


さて、開幕戦の結果、旦那まさかの4タコ。
見に行かなかったほうがよかっ・・・


シーズンオフもせっせと練習に通っていたのに。
私が見てたせいなのか??

まめも暴れるわ。(腹の中で)





まぁ本人もこれからの試合の中でつかんで行ったらいいや、と気負ってなかったし、チームは快勝したので、開幕記念にディナー。

しゃぶしゃぶ屋さんにて。
高級店よりファミレス寄りな感じ。
おいしくいただきました。

シメは黒豆うどんがサービス。


見た目ソバっぽいが、若干そばアレルギーが疑われる旦那もおいしくいただいていたので大丈夫っぽい。