あけおめ。

今年はうまいこと出た。

ことよろ。


時は平成20年ですよ。


平成生まれが成人するなんて事態ですよ。


そのうち、職場とかにも平成キッズが入社してきて、
「やーん、先輩、昭和生まれなんですかぁ?」
なーんて聞かれる羽目になる日も近い。

「50年代後半やし」なんて言い訳もむなしい時代の波。


ええの、次の時代はまめらに任せた。





あ、初日の出見に行く途中にすんごいスポイラー付けたびーえむ見た。

初心者マーク付き。
これぐらいブレとった方が 個人情報保護に有効。


あと、初詣行く途中に、国道追い越し車線の右折ポケットの直前で、青信号を目の前にして爆睡する外国籍の方をたくさん積んだ車が停止していた。
あれは怖かったw 起きたらしく、後でフルスピードで追い越されたしw