出産カウントダウンパーティ

幸せになってくれよな、友よ!!

ちうぐらいもぉ腹おっきかったですけど、三月予定ですよね??


今日は高校の同級生のウエディングパーティーに、東京までやってきました。




かなりのいじられやすいキャラの為、大学進学にあたり東京に出てきて付けられた仇名が、
三重県出身のみかんっぽい髪の色と顔」ということで「みえみかん」。


そして今回のでき婚も「あっはっは!!!」と友人一同に笑い飛ばされる始末。






まぁあれだよ、幸せそうで何よりだよ。



今回も日帰りとんぼ返りの旅、お一人様満喫。
行きの新幹線では、愛知県内で意識が飛び、気づけば新横浜。
帰りの新幹線では、品川で意識が飛び、気づけば浜松通過。
よー寝た。


久しぶりに会った東京友人組は、「オツカレ!身重はカエレ!!」という温かい言葉を残して、夜の有楽町方面に消えていきました。


おかげでりつもまめも元気です(推定)。






そして帰りのプチギフトでもらったモノにより、我が家に仲間が増えました。

ソルト&ペッパー入れ。先代はメイドインタイランド


おかげで先代の埃を払ってディスプレイし直す機会になりました。アリガタウ。