末の従姉妹のケッコンシキ

腹も目立たずキレイでした。

に、行ってきました。


実家の母とじじばば乗せて、松阪の向こう側まで高速道路を爆走する妊婦。


北海道旅行の翌日。我ながらタフ。








母は3人姉妹の長女で、末の姉妹の子の私より4つ下のこの人、実はでき婚。


そして、母の二番目の姉妹の子の従姉妹も、一年前にでき婚済みの、現在二人目妊娠中。


そして私は唯一正規ルートを踏んで現在妊娠中w



主催者含む従姉妹3人が腹に子を入れての参加。そのシチュエーション、ちょっとオモロかった。







しかし、いくら田舎だからって午後2時から午後7時までのパーティーは辛いぜ。
お色直し三回のスピーチ4人の余興2グループは辛いぜ。




そんなこんなで大変多忙な連休でした。
明日はハウジングセンターの参観日行って、ゆっくりしよう。