ハウジングセンターの趣向

毎度おひさです。


だーーいぶ日が開いてしまったが、細々続けるりつにっき。
日常のちちゃーい、くだらん事を書き留めておくためのりつにっき。




以前からお世話になりつつある某ハウジングセンターで、イベントがあったので顔を出してみる。

ミラクルひかる


ものまねのかた。


一応プロで営業でまわっているらしく、最前列で一眼レフでカメラを構えるおっかけファンも、いた。3人。






こんな格好でも歌ってらしたり、

オセロ中島の引き出しもあるらしい。





他にもあゆとかYOUとか、いろいろ引き出しを披露していたが、お子様たちにはちびまる子ちゃんのものまねが一瞬うけていた。


あと置いてけぼり。
そんな休日もアリで。




個人的にうんどう会も一段落して、こんな感じで ゆるゆるの日々。