雑食ほんのむし。

で、雑貨屋さんで買ってきたのがコレ
[rakuten:book:11201985:detail]
安田成美の歌声が頭から離れない。
てかこれ、A4サイズ7巻ボックスセットとかなのに価格安すぎ。


旦那と4、5日無言で過ぎましたw




で、仕事の書類片付けついでに 寄った図書館で見つけたのがコレ

はじめての宗教学―『風の谷のナウシカ』を読み解く

はじめての宗教学―『風の谷のナウシカ』を読み解く

コレオモロイ。
別に宗教学の方面から読み解く気も全然なかったのだが、
あーー、そういう見方もオモシロイかも、
とか思って読んでるうちにさくさく読破。


あと、コミック版のナウシカには、内容が難解すぎて回避してきた中学生時代、オトナになって、晴れてじっくり読み解く機会ができたにも関わらず、
やっぱむずかしかった。


26歳にもなって置いてかれ気味。
あぶないあぶない。
曲がりなりにも無事読破してよかったよかった。