九州いきあたりばったりばってん旅①

革さんの引越し乱入後、夕方より旅に出る。
行き先、九州。


プラン、ノープラン!!!


幸い先程私に大富豪の重要さを説いてくれた後輩ヒロヤ君が、レンタカーによる男だらけの九州縦断一週間の旅から帰ってきたところだったので、見所をさくっと聞く。
ヤツは言う。ネーチャンだと。
九州の女はめんこいらしい。
そうかそうか。


そんなこんなでネーチャンと、うまい食い物目指して九州出発!!!


名駅から新幹線に乗る!!!
深夜11時に博多に着く!!!
最初の課題、宿がない!!!


ふと見ると、サンドイッチマンなおっちゃんが、マンキツのチラシを配っていた。
24時間営業、シャワールーム有り、駅近。


本日の宿、決定!!!




そんな大学生みたいな旅を、26歳新婚夫婦が繰り広げるよ。つづく!