第一回ハピバースデーダーリン♪

26thごちそう

旦那の誕生日〜♪
遅番をこなした後、お祝いの準備に取り掛かる。
すると、


「今から帰るわー」コール。




早いじゃない!!!
いつもより一時間ほど!!!
それで私はいつもより一時間遅くまで仕事って、そりゃアンタ、予定が狂うわ!!!


そんなこんなでケーキを作りかけていたところへ帰ってきた旦那をリビングに追い遣る。
ノンタンみちゃだめー。



はなからケーキに時間を割くつもりでいたので、ゴハンはちゃちゃっとできるもので。
巻き寿司と、アボガドとトマトのサラダと、刺身と、チキンのスパイス焼きと、ごまスープ。





出来!!!

祝!26歳!!


レアチーズヨーグルトケーキにしてみました。
しかも
   勢い余って二個作ってまった。








そしてこのローソクは、約一ヵ月後マイバースデーにもきっと活躍するだろうことが予想される。
二晩たった今も、二人じゃ食いきれない量に辟易。


予想はされたが材料の段階から多かったねんな〜。
作ってまったもんは仕方がない。