先を越されたーーー!!!

ふらふら実家にいってみたら、じじばばがいつもの如く、お土産にと食料をくれた。

ん?
待って待って、


ミッドランドスクエア行って来たのー?!


流行の最先端。連日「どですか」とかで賑わい振りを放送されてたから私でも二の足踏んでたのに、まさか、じじばばに抜かれるとは思ってなかったぜ。



スカイプロムナードとかにも登ってきたらしく、なんか記念品もらってきてた。
ピンバッジ。青色LEDがすげーピカピカ光る。




じつは名古屋出身のじーちゃん、昔から名古屋の地理には詳しくて、「トヨタビルの跡がエライことになっとった」との報告を受けました。





あと、某ドーナツ店でバイトしてた私が どうも無類のドーナツ好きだと思っているらしく、よくお土産にドーナツを買ってきてくれます。
あとは、べったら漬けとか、白菜漬けとか、ジャガイモの煮物とか、小女子とか。
いろいろいただきましていつもアリガトウ。