ニューカレにて①

エビのポタージュ、仏メシも飽きた

ホテルでDVDプレーヤーが付いていたので、フロントで水10とチャーリーとチョコレート工場を借りて見る。遠い空の下、ボブサップ三兄弟で笑う。チャーリーは、そのまま寝ていく。


そんなこんなでDVDつけっぱのまま起床。日本と変わらない生活。


フロントに返却しに行くと共に、読み終わった文庫本を寄付すると、どえらい喜んでくれた。

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

スイートリトルライズ (幻冬舎文庫)

スイートリトルライズ (幻冬舎文庫)

これニ冊。まぁハズレナイ作家のさくっと読めるヤツを置いてきた。


日本人スタッフは半年に一度ほど日本へ帰るらしく、その時にDVDとか仕入れて来るらしいが 本は重くてまず諦めるとの事。プールバー(今度はちゃんとビリヤード)の横に、DVDとか文庫本などが並べられたちょっとしたマンキツが出来ていた。日本のペンションのよう。