イヴソノゴゥ

その後、お腹が空いたので夕食に。
てか、私らの外食は八割ラーメン。
イブだろうがなんだろうが、ラーーーーー麺。


ナビで某氏がオススメの「あ・うん」に行ってみる。


着いた。
テナント募集。
潰れてるぅー。





あれ、緑区じゃなかったすかね。中区の方すかね。
まぁいいや。そのへんのラーメン屋でてけとーに食べる。


とりあえずラーーー面。イブなのに一片の悔いナシ。







その後、一応イブっぽく夜景の見える公園にフラっと寄ってみる。
「タル坂のほうがキレイダネ」「ソウダネ」


しかし公園の規模はでかかった。さすがナゴヤ
円形になっていて、360°夜景が見渡せるっぽい。
しかし傾斜がなくて街の明かりが近くて残念。


その広場の中心にこれまた円形の石畳があって、そこになんとなくカッポーたちが集まってみたり。
宇宙人とか呼べそうでした。スペースピープルカモンカモン。


M-1はライブ終了後、すぐ車内で見学、チュートのネタはタイミングよく二つとも見られました。
良かったなぁ。勢いに乗れて。
去年の南キャンのようにならないことを勝手に祈っておりました。旧baseメンバー連続優勝バンザイ。






そんな身体は東海、心は関西から足が洗えずじまいだったクリスマスでした。悔いナシ!