イヴライヴ。

昨日も今日も明日もチキン

さっきまで、レミオロメンのクリスマスライブに出かけておりました。


知り合いにチケット取ってもらったのだが、座席、前列から三列目。
しかもほぼセンター。


藤巻さん丸見え。ええんかいな。私らみたいなモンがこんな席取っといて。
「メンバーの名前が分からない」「かろうじてアルバム聴いて多少の予備知識を備えている程度」


前列すぎて会場の雰囲気が掴めない。
こんなお客さんなライブ、久しぶり。


いつもは「サクラのひとですか」「ダンスメンバーのひとですか」ちうぐらいのりのりで、周りの人の手本になったり、若干引かれたり、なわたいなのに>GLAYウルフルズ







やあぁー、しかし良かったよ。生で聴くとほんとの歌唱力が伝わるもんだ。
じょーず。
歌詞もはっきり伝わってくる。社会性や内容が、ちゃんと見えてくる。
相方も同様だったらしく、今回は寝やんだ。(アノヤロウ私が誘ったライブで一度寝た前科あり)


ステキなクリスマスイブになりました。