入籍しました!

ぺらぺら紙の婚姻届

以上!!!





つ・・・かれた!w


本日、互いに仕事や別件が入っていたため 昨日深夜に提出しに行く。


「午前0時を過ぎたら〜一番に届けよ〜♪」とか、ドリカムチックなことを言いつつ、居間で思い出写真を整理していたら、午前0時まで小一時間ほどあったので両者とも気が抜ける。




次、起きたら午前2時半。


またやってもた!!!!
しかも人生で大事な日にあんた!





せっかくなので、ひとっ風呂浴びてからキレイ服を着て出掛ける。
何とか語呂合わせを考え、「4:32分、11/11日」とカウントダウン形式にしてみようとか企むも、市役所当直のおっさんに受理された正式な時刻を書き込まれる(4:25分)。
相方の誕生日ともわずかにニアミス。う〜ん、私達っぽい残念さが出ていて イイ!



「今日4組目ですけど、書類に不備がなく完璧だったのはおたくらが初めてですよ。おめでとうございました」と 褒められたのでヨシとしよう。









さらば〜 旧姓〜


しかーし、結局みんな仇名と化している旧姓で私のことを呼び続けるだろうから、別にこれといって未練ナシ!



未熟なふたりですが、どぞ、よろしくです。