やることやること

てんこもり〜。


山盛り〜。



ぱんく〜。






しかーし、そんなこと言ってても時間は経過していく。
毎日、帰宅してから何らかの用意(挙式、入籍、二次会、旅行などなど)をしなくちゃいけないな、と相方と誓いを立ててみた。


翌日、ねむい。明日があるさ
と、休んでしまったりつこ。


そりゃアカン。




明日の約束もままならない私が、生涯一緒にいる約束を交わしてしまっていいのだろうか。
という懸念。大。




ちなみに、本日相方は職場の飲み会で不在。



ので、
実家に寄って親戚に招待状手渡しできるところは父ちゃんと一緒に行き、野球観戦にキリをつけ(こりゃアカン)、帰宅して洗濯機をまわし、パソコンひらいて二次会用の名簿を打ち込んでみる。


スバラシイ動きっぷり。







多分、相方が横にいると仕事が出来ないタイプ。
かまってかまって♪ムードが漂ってしまったり、(相方に)なにかしてあげなくちゃ、と全然いらん世話を焼きたくなるんだと思う。
横にいると気になって気になって。悪くいえば気が散って。
まぁ私の集中力の弱さそのものなのですが。


相方にしてみれば、まさにイランお世話なので、あしらわれてしまうのであるよ。
それが往々にして、行き違いの原因であるよ。


そゆのって、あるよね?!
やっぱ男の人と女の子の考え方の違いなのかしら?!


どうなん、ウイちゃん!?男側の意見としては!?w