招待状を


送ったよ。
一週間弱前に。
多分第三回幹事会の日発送だったと思います。


一緒に写ってる果物類は 相方が生きていく上で必須のアイテムなのです。
今回は柿です。
秋ですなぁ。




招待状の宛名があまりにも豪快な字体で吃驚された方々、ごめんなさい。




式場でも宛名書き頼めるのだが、筆耕代も時間もかかるので、いっそのことと 手書きにしてみました。
私達らしさと温かみをプラス。のねらい。





しかーし、深夜のふたりぼっち内職作業だった故、バクザン先生のような字体になった方も多数あり。その辺はゴメン。



小学校時代に習字を習って多少自信がある相方と、習い物はスイミングのみ、シンプルかつ身一つで勝負の私(字が下手なのがちこいコンプレックスだったりする)の合同作品でした。
どちらの字体が届いたのか、想像してお楽しみ下さい。