思い出した

たこパーと鉄板パー

先日、新居にて相方の大学時代のソフト部友人らとパーティをしました。
すいません遅くて。忘れてました余裕ナシ!


それがオンナノコばっかり10人。一見どんなハーレムだよ。
まぁ、私も学生時代から一緒に遊んでもらっているので、大概気の置けないメンツとなっているので無問題。


それにしても、よくお客の来る家だ。


靴の数とケーキの数が物語る。
中央上の抹茶ケーキがエメラルドグリーンで気持ち悪いw


雑魚寝して、翌日近所の渓谷へシャワークライミングに行ったのだが*1、私は負傷者の為*2お留守番。


旦那さんになる人が、大勢のおなごを連れて出かけてゆく・・・。

しかしこの風景を見れば大丈夫だろう。相方は男(恋愛対象)として見られていない事がありありと・・・w


あーーおもしろかったよ。また来てね。
にぎやかなのは大好きなのに、夏が終わってみんな帰省から帰ったりして若干寂しくなってきました。ふたりぼっちでいると、いらんケンカも増えましたw

*1:川をライフジャケットとか着て登ってったり滝つぼに飛び込むやつ

*2:指の怪我はやっと塞がった