お姉ちゃんの結婚記念日

だったらしく、相方の実家でちょっとしたお祝いが繰り広げられていたらしい。


しかし相方には「アンタどうせ忙しいやろ」とはなから確認もされず、集合かからず。
ちょっと、リアルに凹んでた。




しかーし、おこぼれに預かったよ!!!

カニーーーーーーー!!!!!



スシーーーーーーー!!!!!






わーいわーい。


そこへ自力で作った味噌汁(吸い物がよかったものの、今朝の残りを活用)と、カボチャサラダを付け足す。
うまかった!



と思ってたら、

昨日の頑張りの残骸、茶碗蒸しを出し忘れてた!
結構強制的に食べて貰う。



茶碗蒸しは作り方を聞きに実家へ帰る。ついでに実家で作ってくる。




結構頻繁に実家へ舞い戻る私。秋刀魚は匂いが付くので実家へ焼きに行ったり。ひでぇ使用法。
まぁうっとうしがられない程度に顔を出すことにしよう。