入居!!!

本日(7/15付け)で、新居の鍵をいただきましたーーー!


早速軽い拭き掃除後、家具入れやら照明取り付けやら、今日出来る範囲のことを行なう。





誰がって、友人達の厚い支援で。








何度も言うようだが、相方は本日通常勤務。
よって友人(しほすけのかーちゃんと革さん)による、全面的バックアップ。


ほんまにありがとうございます。


しかし、なおまだ心配が残る相方、お昼休みを利用して、職場から飛んできた。10分ほど。
しかし、もうその時には既に問題発生。






届いたトイレカバーが、ウォシュレット用でなく、普通便座用で、微妙にはまらない。


単純に発注ミス。
スマソ。







あとはいろいろあったが、最後にビニール袋開けようとして、照明の40W球がつるんって飛んでって割れたぐらいじゃない。


やー、おもろかった。






暑い中(35℃超え)、輪をかけてぐったりさせてしまってゴメンナサイでした>関係者各位


また遊びに来てくだっさい!!
冷房がつくのは7月下旬、本格的に住みだすのはお盆ぐらいからですが!!!


もうちょっと詳細が知りたい方はココへ。
革さん何かとほんまに助かりまふ。