やりたい放題

只今まで図書館にて書類整理。よっしゃ今から私の時間。


というわけで、今日は結婚式&二次会のBGMディスク作り(続き)。


だいぶ前から取りかかっていたものの、ある程度まで出来たため、途中で満足して放置中でした。


まぁ完成させるつもりもないが。


式までにはやりの曲も変わっているだろうし。






とか言いながら、CAN YOU CELEBRATEやら 幸せな結末やら なつかしソングばっかり書き込みながらついでに熱唱中。
髪をほどいた〜♪




ついでに誰かさんの名により、タッチのCDもレンタルしてきた。


ツタヤのアニソンコーナーがアニメビデオコーナーの横に移動してて、余計にハズカシイ雰囲気の中、
2枚も借りて来ちゃったよ。


だって普通版とテレビアニメ版があったんだもの。


テレビアニメ版には間奏にバットで球を打った時の効果音とか入ってて、損した気分にはならなかった。
悲しみロンリネス♪