家具はヨーチェック

日曜日は、朝から相方の紋付&私のカラードレス試着会。


てな訳で、名古屋に向かう。






知ってる?名古屋の現状。



バーゲンセール真っ最中。


ミツコシマツザカヤマルエイタカシマヤ・・・開店前から長蛇の列。


しかも名古屋嬢は自家用車で乗り付けるから、性質が悪い。車がうごかねぇ。


朝から目にしただけで、パワーが吸い取られていくよ・・・。


しかし今回せっかく名古屋まできたのだから、と、ラシックとパルコでお買い物。
お目当ては家具。


いい感じの照明が欲しかったので、何軒か廻ってみる。ついでに、マガジンラックも購入。


地元に帰ってきてから、大手家具専門店でダイニングテーブルを見て廻り、それに合う小物は行きつけの家具屋さんでコーディネートしてもらった。


いきつけの家具屋さんは、イメージだけ伝えると、うっきうきで間取りに家具をはめ込んでいった。


さっすがプロ!私達が自力で揃えるより、ずーっとセンス良く仕上がりました。


発注もすませたので、あとは配達を待つばかりですよ。
8/3に頼みましたよ。
実質上引越しの日になりそうですよ。


・・・お手伝いするならココがいい感じですよw


だーれーかー。笑


相方は休みだし、私も年休を取りました。引越しソバぐらい、ご馳走しちゃう予定。
いやいや、幸○のラーメン*1か。


着実に決まっていって、嬉しい事です。

*1:第一回二次会幹事会会場