こっちの方がホントにやりたい放題

8/3の引越しの動員(革さん)は確保したものの、もう一日お世話になるかも。


15日に鍵の引渡しがあるんです。
相方(旦那候補)は仕事なんです。
すでに女トモダチ(子連れ)は確保してあるんです。


が、


女2人で部屋の立ち合いとか、パーペキにできるでしょうか??


私の事だから、
ちっちゃいキズとか、
どーでもいいですよ、


って、言うてしまう気満々。


そんではアカン、と相方(当日不在の旦那候補)が言う。


おながいします。
ラーメンだけじゃなく、チャーハンとかも奢ります。相方さんも来てもらってもノープレです。


って、多分相方(当日はお役に立てない旦那候補)が頼み込んでるところだと思います。


無理ならいいです。別日でも、手が欲しい所は山盛りですので。笑
期待してるぜ!!!みんな!!!
コレ読んでる知り合いのみんなですよ!!!