新居決定!!!

なのですよ!!!


ホントは年末に完成予定のマンションに入ろうかとほぼ確定だったのですが、それまでにぐるぐる回っていた仲介業者から 慌てた様子で連絡があった。


「めっちゃいいの、出ました!これ逃したら、ないっすよ!!!」


まぁた。それが貴方がたのセールストークでしょうが。
と思って内容をみて吃驚。





最初に、狙っていた物件が、空いてきたの?!!




しかも、その人が担当じゃない時に狙ってたやつだから、その担当者は知らずのうちに私達に紹介したって訳である。


まぁ、なんていうかアレだ、そこは旦那の実家の一軒挟んで斜向かいだけれど。
おまけに3LDKで、ものごっつい二人には広いけれど。


しかし田舎のここは、2LDKも3LDKも家賃的に5千円も変わらないのである。







斜向かいだけれど死角で直接は見えないし、空き待ち物件なので7月中に入居してくださいとか言われて、ものっそい忙しいけど。


それでも、即決でした。


だって最初に目をつけてて満室だったから諦めた物件と、もう一度めぐり合えるとは思いもよらなかったし。




それよりなんせハウスメーカーのデザインハウスで外観がカワイイ!!!
洋風で壁面なんて木目なのにグリーンなのよ!!!


そんなこんなで嫁の一目ぼれ物件に、7月中に入居します。


しかしお互いの実家から徒歩圏内、引越しも平日仕事上がりにちょいちょい荷物運んでいって、ゆっくり準備してから入ろうと思います。
急いでないから、家賃発生させるのなるべく伸ばそうと仲介業者と共に頑張ったが、1ヶ月が限界らしい。


あ、地元の友人の皆さん、いいっていいって。そんな近くやでいつでも手伝ったろとかそんなお心遣い。悪いねぇ。
ちなみに木曜に相方が、土曜に私が準備してる予定よ。日曜日は二人で準備する予定だから、ゴハンぐらいおごるよ。


皆さん期待してまつ。