日曜日は

研修で休日出勤なのですよ。


開催場所が伊勢の方の大学構内なので、電車で行こうと思う。


休日に研修っていう機会もあまり無いのに加え、電車なんて何年振りだろう。


おまけに一人旅だなんて!
おまけに伊勢路の旅だなんて!
アカン、テンションあがってきた!!







で、現在に至る。







話が交錯するが、機会がない割に 電車の旅は意外に好き。


到着まで本読んだり景色見たり、好きなことできるし、運転せんでも勝手に進んでくし。(根本的な問題)


あ、別にテツでもデンでもないですよぅ。


たまに乗るからいいのかしら。>考察 毎朝の通勤電車


一人旅も、たまにはいいもんだ。お互い、気をつけて行って来ましょーう>id:meanCraftsman