25回目のマイバスデー

ちょこけーきと酸素水

ホントは5/18日。
この日づけで、四捨五入を禁じたいと思います。


まぁ、人間生きてりゃ歳が増えて然りなので、そんなことしても意味を成さない事はよーーーく分かっています。
てか、歳を重ねるのはそんなに苦痛じゃない。
その分、実のある経験も増えていく事を願って。


その日は何でかなかなか仕事でうまく行きづらい時だったので、残業上がりで合流したものの、お目当てのお店は閉店寸前。
何だかいろいろ重なってへこんでいた私に、大好きなものでお祝いしてくれて救われました。
第一弾

大好物のチョコケーキ。
コーティングの上からいちごが後のせされていたので、いちごを取ると石膏型のような、なんとも形容しがたい痕が残ったり。
真っ先に鼻パックが思い浮かんだり


第二弾は、お目当てのお店の代わりに行ったラーメン屋さんでした。
実際走っていた路線バスの車内を改造して店舗にしてある、何とも風変わりな雰囲気が気に入ってます。


第三弾は・・・これ
http://store.yahoo.co.jp/comnet-beauty/s-105.html
ついに実現。ようこそ我が家へ。
いつかこのブログでも書いて、せびった気がする。
発見できず。(てか、メンドクセくて探さず)

催促して、頂いてしまったからには活用させていただきます。


ありがとぅ。これからの人生もがんがりまっす。







あったあった。にっき内でココに書いてましたよ。