それぞれの母の日

週末は母の日でしたね。イベントもりもりで大忙しでした。


こちらは従姉妹のケッコンシキin大阪。あとで写真見せてもらったけど、カクテルドレスのワインレッドがとてもよく似合ってました。
幸せになってくれよな。報告では追い抜かされたけどw


相方は以前に買ったDSを無事プレゼントしていた。
過去の日記参照


そしてこちらは!!!何と伊豆旅行をプレゼントーーーー!!!!


なんてビッグプレゼント。なんて太っ腹。
かと思われがちだが、何と偶然にも以前伊豆旅行へ行った時の現地のイベントで、宿泊券3万円分が当選していたのであった。


なんてラッキー!!!これを使わない手はない!


と言うわけで、交通費その他諸々の費用を弟と折半するという形でのプレゼントにしてみました。


私達が小学生頃から旅行なんて縁が無くなっていた母は、めっちゃ喜んでくれました。


極めて稀なこの機会に、夫婦水入らずで楽しんで来て頂きたい。
父ちゃんとケンカせんようにw


ええ子らや。ええ事すると気持ちがいいねぇ。
未だ何も手はずは整えてないけど。