アサヒグローバったらええやん

挙式まではまだまだ時間があるものの、それまでに身辺整理を進めとかなければ。


頭の中は新居探しで満タンク。


なるべく地元がいいよなぁ〜、しかもお互いの実家が5キロと離れていない上に、どっちの実家寄りにしよう、とか 新婚さんは新居に入りたい、とかワガママ言うてるもんだから、なかなか物件が見つかりません。


とはいえ田んぼだらけのマイタウン、近年急激に土地活用の波がやってきて、ぼこぼこアパートやマンションが建って来ているので、めぼしいものはあるっちゃあるんだけど。


家賃の相場とかもあまり解らず。しかし流石のマイタウン、弟が学生時代下宿していた京都のワンルーム価格を出せば、余裕で新築3LDKに住めちゃいます。てか、ええ家が建ちます。


それぐらいのどか。





東京から引っ越してくる時、友人が余りの土地の安さにいろいろ疑った、
という話も解らんでもない。>nakare


住めば都。安いところで満喫できるわたいらは幸せモノです。


平日休日を利用して、相方がいろいろ不動産屋を周って話を聞いてきてくれています。
おつです。ありがとー。


早ぅ契約して、冬が来る前に移り住みたい、と思っております。