旅立ちの季節(ちょい季節外れ)

店初!創作お祝いデザート

高校からの友人が、引っ越す事になりました。


もともと東京からこっちへ引っ越してきてたので、まぁ言うなれば産まれた土地へ帰って行くので、何の不安もなさそうでしたが。
というか、それしきの事で不安がるキャラじゃない。(と、本人も言うてました)


それより十年程前、この知らない土地にきた時のほうが、数倍不安だったに違いないわ。


多感なお年頃に当初の私達は、何にも支えにならなかったかも知れないが、一緒にすごす中で ばっちり三重弁にも染まり、仲間内では強力なキャラの一役を担ってくれました 笑


ナイスな幹事の計らいで、誕生日も一緒にお祝いできて、私達にとっても思い出深い日になりました。>さんきゅうウイ


「またいつでも来てぇ〜♪」とか言うていたが、そんなこと言うてる間にちょいちょい帰って来るだろうとの見解により、話は流されていたw


東京就職組もいっぱいいるので、あっちで身近に会えるのもうらやましいなぁ〜とか思っています。
私は身も固めることだし、いよいよこの地で根づいていきます。


まぁ心配はしていないけれど、元気でやって欲しいもんだ。
いつもあたまにお花畑を!!!