彼氏お披露目友の会

数年来の付き合いの友人たちでも、学生時代に出会って只今遠方に住んでいるとか いろいろ理由があって、相方の話はすれど 噂だけで実際お目にかかったことがなかったり、というケースも多かったりするジモトノオンナノコのつきあい。


が、春ですねー。いろいろ職場や気持ちも変わったりして、友人の相方が(私達の前に)日の目を浴びるケースも多くなってきたり。


神戸からお越しの友人の連れ合いには頑張っていただきたい。てか、たまにはこちらからも会いに行って然りでは・・・?


そうすっとうちの相方のようにどんな付き合いの輪の中にも嫌な顔一つせず付き合ってくれる人はなかなか貴重かも、と、最近の友人の証言等々でありがたみを感じてきた。


まあ私も学生時代から相方のソフトやその他、交友関係の中に呼ばれりゃほいほいついてってたからお互い様かもしれないが。







例を見ない隠し事出来ないカッポー。言うてる暇に身内になるからイイデスガ。