ドレス考察〜もろもろの事を考慮してみると

やっぱり白ドレスは、輸入物のほうがモノがイイ。


が、カクテルドレスは光沢とか色目とかがすんごーーーーーく微妙(繊細と言って)なので、普通に国内ブランドでいいモノを探す事にした。





それを言っちゃぁお終いだが、ウエディングドレスとか、ケッコンシキの式場その他イロハとかって、リピーターが殆ど皆無な為(たまにはある話ですが)、結構やりたい放題の感が。


人生で最高の日にしなければ、とか言うが その日一日の為だけに レンタルするだけで、
こここんなに掛かるンデスカーーー?!!とか思ったり。
その感覚も、回を重ねるごとに麻痺してきたりw


おそるべし。まぁ流れに乗っかって行きますが。