ツアパンいいの?!!

職場で、仲良くしてる人妻ならぬ人夫の方に、今日何だか大きな袋を頂いた。


なんだろ?と覗いた先には、りつの大好きなGLAYのツアーパンフーーー!!!!!
しかも三冊!しかも全部未購入のもの!!!きゃぁああ〜〜!!
と、その場で小躍り。


その方は、私が保育士になってから子どもを担任したりとご縁があって、家族ぐるみでずーーっと仲良くさせて頂いてるんだけど。
よく、カラオケとかゴハンとか、お誘いされるんだけど、その度に「仕事ですから〜!」て、引かざるを得ずに何度かお断りしてきたりしてたんだけど。


そのへん身のこなしというか、付き合い方がとっても難しいこの職業。公と私。


卒園してったり、転・退園してった子では、家に遊びに行ったりとかしてるし自由なんだけどねぇー。


ちなみにこの方、りつ先生ファンクラブ会員〜とか豪語してくれてるオモロなとうちゃんで、それで私もついつい自分のプライベートとか好きな事とか話して盛り上がっていたので、今回こんなモノを頂くにあたったのであろうが。


プライベートが、あってないようなこの職場、モチロンそれと引き換えに相手方の私的な事とかまるわかりだけど、そこを『守秘義務』で守っている、のですよ。


そしてそれが守られている率は、結構仲良し度と共に反比例していってますよ。まぁ、了承済みですが。
とにかくありがたく頂いておきます。いやっほい!!